01月24日 第4話MA | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日は、第四話のMAです。
色々を気を配り、気を付けないと
色んなトラップ(罠)が待ち構えてます。

先ずは、本日オンエアーのブツはまだMAスタジオにあり、納品されていないトラップ。

恐ろしいですね…、怖いですね…。
今晩オンエアなのに…、ガクガク…ブルブル…。


お気に入りの店員さんの女の子が配達に来ると、今まで見せた事のないような笑顔になる効果のTさんトラップ。


こうも変わるんですね、表情って…。
怖いですね…。


うとうとしてるとマジック3を象徴するオブジェに変わるラインPの完成台本作成中のノートPCトラップ。


怖いですね…、恐ろしいですね…、気が抜けませんね。


他にも、MA中の間食は肥満体を作るトラップ。

調子に乗るとラウドネス数値にハマらなくて困るトラップ。

タクシー劵用意してあるから最後まで納品処理しろトラップ。



「ピンクトラップ」は、今回の話で結論となりますが、色んなトラップが、待ち構えてます。

あっ、ちなみに私はミュールではありません。あしからず…。