11月14日 工D組最終日 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

早朝、日が昇ります


いつものように会社集合し、撮影現場へ向かいます。

飛び飛びの撮影でしたが、本日で工D組最終日。


久しぶりに現場を一緒にやったサイ・ジョーの走り回る姿を見るのも、今日が最後。

最後の方は、スケジュールがゆるくなってくるもんですが…。
今回は、最後までみっちり濃厚なまま。

デイシーンのみの撮影でしたが、気がつけば夜



この後、都内に戻って、そのまま打ち上げへ突入。

皆さん、お疲れ様でした。

…仕上げ大変そうなんで、ちっとも酔えない(笑)

年内のロケは、これが最後かな…。