10月23日 藤M組三日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

昨夜の情事の後…?



ついさっきまで、録音ベース横のベッドに
N井P、寝てました。

結局、終わったのは午前3時
現場撤収後、スタッフはそれぞれ仮眠

私は常磐道をひた走り、東新宿へ
明日のMAの準備をしてもらうナリ蔵へ
諸々お願いする為の確認後
再び、常磐道を現場へと向かう

藤M組三日目



疲労感漂うなかで、本日分撮影スタート

この奥で、記念日を向かえた若いカップルの
悲劇(?)…、が行われます



ついつい、甘いものに手が出ます
これが…お腹の肉になります



今日は、一体何時に終わるのでしょうか?
明日のMA開始時間には、新宿へ戻っていたいです。
ちなみに、コンビの初スズキくんは
明日8時から別現場です

よく考えたら、家に帰ってません
目の前の「リセッシュ」が、僕を使えと言っています。

藤M監督、前回の深夜ドラマで、やりたいこと何も出来なかったそうです。
それを受けての今回…だそうです。

VIPOで初めて出会ってから、今回で二本目
今日までは付き合います(笑)