10月04日 申し訳ない! | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

完全に食わず嫌いでした!
申し訳、ございません!



早朝からBRで見ておりましたが、おもしゅろうございました。
クライマックスへの持っていきかた
朝っぱらから、一人興奮しておりました。


私にとって、猿の惑星といえば
これ



言わずもがな、名作です。

だから、名作をいじるな!と
そっとしておいてくれと

だから、見ませんでした。

しかし、あやまります。

…すみません

完全に食わず嫌いでした。

良くできておりました。
楽しませていただきました。

というところで、予習を終えて
いざ、TOHOシネマ日本橋へ

目的は、勿論これ!



Dloby Atmosでの鑑賞!

その為の朝6時からの予習でした。


これが…また…良くできておりました。

物語は、勿論前作の続き
その後の世界

人間も猿も、信じているだけでは救われないのです。
まぁ、もう猿じゃ無いんですがね。

でもって、Atmos効果

上手くできておりました。

林の中の雨とかは、まぁそうですよね…みたいな感じでしたがね

囲まれるんです、猿に!
まぁ猿じゃ無いんですがね。

林の中で、上へ下へ横へ
それがまた集団で動くんです!
襲ってくるんです!囲むんです!
集団なんです!

「ゼログラ」が動きだとして
「ゴジラ」が低音だとして
「猿の惑星」は…、空間でした!

いやいやぁ、満足

このお勉強が実る日が来れば…ですけどね(笑)