9月19日 府中二日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

ラストスパートは…続く

えっ、あんまり長いのはラストスパートとは言わない?
わかってますよ、そんな事!



物語のラストの山場

お芝居あり、PBあり、立ち回りあり
あれやこれや想定して、準備万端です!
自分にしては、珍しいですがね(笑)
基本、大雑把なんで…

いつになく真剣な今村君

大丈夫だって、何とかなるって…(笑)


本日のカット割り

まだまだ沢山残ってます。

PBその場音楽編集用に、音楽チームに御足労。
ついでに音楽出しも依頼する。

お芝居がらみのPB用に、FMトランスミッター2台持ち込み、準備はOK
…しかし、そういう時に限って出番無し。

どうせ登場人物の人数とワイヤレスマイクの数が一緒じゃないんで、いっその事ワイヤレスマイク使用せず、ガンマイク勝負!

気負ってた割には、負荷がドンドン減っていく…


すると気が抜ける、応援暴走機関車
ちょっと…

勢いを増した撮影は
撤収カウントダウンをもろともせず
飯抜きで、撮影続行


どうなんだ!
撮れんのか!
撮りきれんのか!

…撮りきりました(笑)

がー、しかし!
これで終わりではない!
ここからは、全て編集にかかっている!

安心などしてはいられない!

でも、まぁ取り合えずお疲れさまです
取り合えずね(笑)