9月16日 撮影休み | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

撮休といっても、撮影がないだけ
休みでは、無いです(笑)

私用で実家のある区役所へ


色々とあります。


撮休といっても、撮影がないだけ
休みでは、無いです。



明日からの怒涛のラストスパートの為
諸々と準備



撮休といっても、撮影がないだけ
休みでは、無いです…

居ない間に進行するスタジオ作業
その引き継ぎ、確認、納品



撮休といっても、撮影がないだけ
休みでは、無いです…(苦笑)

電話で、助監督のK君にPBの説明会




眠いです…
自分の充電も必要です
問題は、自分の充電の仕方を知らない…(笑)