9月14日 横須賀へ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日は、横須賀ロケ

しかし、軍艦の横で撮影する訳でもなく
潜水艦の甲板を走り回る訳でもなく
かといって、
名物海軍カレーを食するわけでもなく



居酒屋をお借りしての撮影です。

本日のテーマは、PB
プレイバックです。

が、しかし…プレスコへ変更。

良いですけどね、何とかしますけどね
難易度上がりますよ、テラさん…良いんですね(笑)


次は、呑み屋街へ



こういう場合の敵は、お店のカラオケ

雰囲気なんですけどね…

曲名わかっちゃうと、お金柄みの話になっちゃうんで

それでも、こんだけお店が多いと逆に誤魔化せるかなとたかをくくっていたら…

連休中で数件しか営業してない(笑)

逆に、まるわかり

しかも、お酒入ってるんで
ご協力をお願いしても、けんもほろろ…



失意の録音部は、
主演俳優とヒロインに助けられましたとさ

あー、疲れた…今日は疲れた
イマム、ダメだ…運転変わって(笑)