4月23日 仕込み、打ち合わせ123 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

次の担当作品の仕込み
余裕こいてられないので
とっとと進めねば

と思うと・・・S監督来社
六月に入る作品の相談

余裕こいてられないので
戻って、先に進めねば

と思うと・・・SBのI垣氏来社
現場と仕上げ、画と音
見積もりとしては、これくらいですよ
という相談からスタート
着地点を見つけられるか・・・

余裕こいてられないので
もどって、先に進まないと・・・

次回、ご自分の会社で作品を作る
H口さん、来社

大まかな予算の話は伺っているので
落としどころの相談
現状の確認と値段交渉

余裕こいてられないので
戻る・・・

日が落ちる・・・
先に・・・進まないと・・・


シャチョーが、これで勉強しろと
譲ってくれたんで、タブレットデビュー

KIMG0888.JPG

イヤッホー!


あれっ・・・先に・・・進まないと・・・