4月11日 お手伝い | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

台湾・韓国から参加する俳優さん用に
日本語の台詞を収録しておいて
参考用に渡し、発音等練習してもらう

その為のガイド録り

直接、作品を担当する訳ではないが
本日は、お手伝い


「難しそうな顔してミキサーの前に坐ってて下さい(笑)」
とカツ―に言われたので、坐ってる(苦笑)

坐ってるだけです・・・


昨年、長く一緒に現場を過ごした現場番長・茂Gが
その作品の演出部

「せめて、レベル調整くらいはしてくださいよ」と
冷静なリアクション

坐ってるだけで、終了?
いえいえ、少しは仕事しましたよ

現場大変そうですが、頑張って下さい
遠くの空で、見守ってます

KIMG0841.JPG



ここからは、自分担当作品の納品処理

こっちは、遠くの空から見守っている・・・
という訳には、いきません

せめて、レベル調整くらいはします(笑)