4月7日 ラストAR | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日で、担当作品のARラスト
メインはモノローグ収録

変な注文にも、答えていただけます
バタフライとか・・・

・・・すんません(笑)


KIMG0828.JPG

ARの収録は、これで順調に終了
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございます

リップシンクほとんどないんですが・・・(笑)


気になっていた前回分ARの構成を監督に確認し
取材にスタジオ貸し出し


残りの仕事を済ませ
急遽ですが、今日はこれから
少数先鋭(?)で、残花見in日比谷公園

かけつけたら、「はい、移動します!」
・・・と歌姫の待つ酒場へ

かっけー、歌姫
芸に秀でてる人を見ると、無能な私はそう思う


次、作戦コードネームNekosan始動

我々は、もう一軒へ

ちなみに、自分さっきまで記憶無くしてました・・・