4月5日 初日 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

1番スクリーンで見る機会など
そんなにないと思う

しかし・・・完売


KIMG0810.JPG


どっからでも、かかってこい

KIMG0805.JPG

しかし、気になる・・・

気になる・・・
気になる・・・

見てもらわない事には先に進めない(笑)

おかげで仕事が進まない(笑)


今日からです!


KIMG0807.JPG

警察官募集が今日からじゃなく
公開が今日からです

ぜひ!!

今の特車2課が、そこにあります


夜は、新宿の街へ

KIMG0821.JPG

こっちは、別件

5月に久々クランクインを迎えるはずだった監督
訳あって、無に・・・

貸し一つ発生(笑)

という訳で、こちらもスケジュール元に戻します

えっ、もう一軒?当たり前でしょ!!
行くよ!