9月29日 そこにある危機 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日は・・・時々くる決戦の日

・・・時々来るんです(笑)



失敗したら、大量の人数の送りを出さねばならない状態



録音部なんで自分が出すわけじゃなんですが

それだけ回りが攻めてくる


後手に回ると失敗するのは目に見えてるんで

なんとか・・・なんとか・・・


気がつくと、予想より早い終了



これが最近のT本組の決戦の日


監督・演出部の努力の賜物



さぁ、帰ろう・・・と一息ついたとこで、恐怖の一言

「車、エンジンかからないんですが・・・」


ええええええっ



岩丸の携帯日記-KIMG0067.JPG


バッテリー上がり・・・


周囲の応援よそに・・・


押しがけ・・・×

ほかの車から電源もらって・・・×



バッテリーじゃねえんじゃねの、という追い討ちの一言


ええええええええええっ・・・



JAF、呼んでもらって調べてもらったら

バッテリー落ちきってると・・・


「トラックとかから電源もらえば、よかったんですけどね」

とは、神に見えたJAFの方の一言



すみません・・・



予想する原因

半ドアで室内灯一日中つけっぱ


すみません・・・、お騒がせしました・・・

また一つ大人になりました・・・はい