4月23日 休日を利用して | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

岩丸の携帯日記-KIMG0967.JPG


朝、会社へ顔出して、

今日は以降、お休みにしてもらいスバル前へ


そこから一路、北関東へ


とある撮影部さんの家族を撮影するお手伝い


あくまでも、お手伝い



撮影部さんは、以前映画で一緒になったHくん


周りを巻き込んで、ことの発端を作ったのは

この男


岩丸の携帯日記-KIMG0944.JPG

ストロングスタイルルチャリブレ・もうり



自分を育ててくれた家族を撮影したい

そんな申し出に集まった機材・フィルム・人


活動屋って、粋なんですよ


岩丸の携帯日記-KIMG0969.JPG


たぶん、もう無いであろう

マイクマンの私と、カチンコマンもうりの

熾烈な場所取り合戦


一昔前、それが日常だった(笑)


それを思い出しただけでも、行ったかいが会ったかな


貸し一つだぞ!!