1月24日 ロケハン一日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

昨夜の夜、雨の渋谷を深夜バスで出発

ひたすら北へ向かい、夜明け


山形・・・である

岩丸の携帯日記-KIMG0585.JPG


なぜかというと、


次の仕事に決まったとある作品の

メインロケハンを行っているので

「とにかく一度行ってください、本当に・・・」

というプロデューサーの言葉で

都合のついた二日間、ロケハンに同行するため


やっぱり雪国だなぁ・・・と勝手に関心


早朝に着いたため、出発時間までは

時間つぶしてくださいと、部屋に通される


岩丸の携帯日記-KIMG0586.JPG


室内の温度は、3度


覚悟はしてたものの、寒い



監督、メインに挨拶をし、いざロケハン


岩丸の携帯日記-KIMG0587.JPG


真っ白・・・


岩丸の携帯日記-KIMG0589.JPG


真っ白・・・


とにかく、自分の想像以上の積雪に驚く


とにかく新雪の上は、歩きづらい

足がズボッズボッはまる


ひょいひょい歩く監督に

「体重差ですね」と言われる・・・


岩丸の携帯日記-KIMG0591.JPG


撮影で使う、いかだ


岩丸の携帯日記-KIMG0593.JPG


撮影で使う場所


岩丸の携帯日記-KIMG0596.JPG


ロケハンは、夜も続く


ひたすら足先が寒さで痛い・・・

まじ、痛い・・・