1月18日 相談しよう、そうしよう | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

とある相談を知り合いのHさんから受ける


まずは話を聞く


聞けば、とある地域の活性化のため

映画作りに最近顔を出しているそうだ


そこで一つ作品を作るという話が持ち上がり

その相談


でも、聞けば


バックアップというほどの体制もないし

サークル活動の延長みたいな感じ


うちも商売なんで

これはこれくらいかかりますよ

と、いうお答えしか出来ない


現状の体制、関わっていらっしゃる方

スケジュールなどを聞いて


そこからは、こんな風にやろうとしているのでは?

という、想像の話で本日は終了



どんな事をどんな体制で、どこまでやろうとしているのか

確認後、更に相談しましょう・・・という事で


なんか・・・冷たい人みたい・・・自分