忘年会に向けて・・・ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

今年は不景気だし、社内でウチウチで・・・
というのが、当初の話し

でも、やるんなら
不景気だから、パァーと・・・いうのもあり
気が付いたら、それなりの人数呼んで
・・・という形に落ち着いた

なぜなら・・・
我々の一年の締め
だからである。

普段、うちを利用してくれている
お客さんに、せめて・・・感謝の気持ち
「うち、こんなに元気ですよ」・・・と

そうなると、元気にやりたい

余興?

もともと、
自分を前面に出してアピールとか
表現とか
得意だったら、こういう仕事してないと思う
そういうのそんなに得意な集団じゃない

でも・・・でも・・・

こんな事ぐらいでしか、感謝の気持ち表せないからね

という訳で、余興引き受けたものの・・・。
・・・。
・・・。

肘が・・・
膝が・・・
おまけに度胸が・・・


今晩に向け、E口さんと絶賛練習中・・・