セミナー参加 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日は珍しく、経営セミナーなるものに参加


午前中に会社で用事を済ませ

いざ、会場の汐留へ


どんな話をされるのか・・・と

期待半分、不安半分


テーマは「経営承継円滑化法」について


ふむふむ・・・


ふむふむ・・・


普段、出会う機会のない

異業種の経営者の方々


どっしりと年配の方々から

私は、どう写るのだろうか・・・



081114-152559.jpg

窓から見える風景


別に、外ばかり見ていたわけではありません

決して・・・


セミナー終わって、懇親会なるものにも参加


名刺の交換などなど


「私、CinemaSoundWorksという会社で・・・・」

「ああ、そうですか。私は食用の油の産廃をしておりまして・・・」

「是非、なにかありましたら・・・」

「そうですね、機会があれば・・・・、ないですかね(笑)」

「はははっ・・・」


081114-192836.jpg


などというやりとり


いずれにせよ、こういう機会を作ってくれた

会計事務所のK先生に感謝


勉強になりました。