李組ダビング | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日は、先日ロケーションを行った

李監督の短編映画のダビングである。


効果は、初めてご一緒する小島さん。


監督とは、もう何度もご一緒しているらしく

色々とやりとりが続く。


オムニバス作品なので、他の作品のバランスも気になるが

それはそれとして、この作品をまとめなければ。


ガンマイク中心の構成にしつつも

ワイヤレスマイクを使わざるをえない部分もある。


差が出ないようにしつつ、

かつ現場のお芝居の雰囲気を

そのまま出せるように、

ハメカエも最小限に。


伝えようという思うものが、うまく伝わるか?


夕方にはダビングが終了し、スタッフ皆で食事に行くことに。


そこで調子にのって、マッコリなんて飲んでしまったもんだから

もう大変。


終了後、スタジオへ戻って作業するつもりだったが、

まったく役にたたない状態へ・・・


すいません・・・。


とりあえず、ウコン飲んどきます・・・。