深夜のクランクアップ | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)


スタッフの頑張りのお陰か、深夜3時前には撮影終了。


皆さん、お疲れ様でした。


助手さんの今村くん、猪狩くん、機材をばらすまでが撮影です。


応援で来てくれて、そのまま引っ張ってしまった森君。

アップ直前に、再び他の組へと旅立っていきました。

とりあえず、終わりました、お疲れ様でした。


さぁ、篠崎監督とは、これから仕上げです。

まだまだ、頑張ります。


そして、私はさっそく別作品の仕込みが、本日の予定。


まだまだ、終わらない・・・終われない・・・。



とりあえず、深夜を疾走する録音車。


0315首都高疾走.jpg