「さば」MA | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)


0210さば.jpg


昨年末の忙しい中、ロケーションを行っていた

藤田組「さば」のMAである。


フジTVの深夜で放送されるというこのドラマ。

藤田監督の世界どっぷり・・・である。


お話は・・・


荒川良々さん扮する若者ときたろうさん扮するおばあさんが

ある定食屋さんで出会う。

後は見てのお楽しみ・・・ということで。


年末撮影。

編集、正月進行。

そして、今日MAという良き日である。


監督のこだわりが、どこに炸裂するか?

深夜TVという枠にハマルのか?


皆でドキドキである・・・。


とにもかくにもMAは終了。

あとはOAを待つだけ。


皆さん、お疲れ様でした。

いい正月を迎えてください・・・。


あっ、「全然大丈夫」月末公開だ!


・・・それどこじゃないか。