忘年会出席 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

DVC00028.JPG
ニューウェイブさんの仕事が追い込みにはいる。

自然と私も巻き込まれる。

まぁよくあるパターンだ…。


なんとかかんとか、めどがつき、一路渋谷へ向かう。
ハニーバニーの鈴木さん主催の忘年会へ遅ればせながら出席。


会場に着き、驚いたのは参加人数の多さ。
ワンフロアまるごと、人で埋まっている。
監督の顔とプロデューサの顔と二つもつ鈴木さん、流石…。
やっぱり顔広いな…。

よく考えたら、鈴木組として今年5本やっているのだ。
お世話になります。

とりあえず、知った顔が見えたら挨拶。

鈴木組現場スタッフ、編集のアクティブシネクラブ、などなど…などなど…。

鈴木組つながりでない人達もチラホラ。
ニアミス続きの日々から、はれて先日顔をあわせた村上監督ともバッタリ。
アラアラアラ!

と思ったら久しぶりに安里監督ともバッタリ!
作品待ってますよ、監督!

エンケンさんともバッタリ…というか、いきなり抱き着かれた。


最後に鈴木監督と来年の話。

なぜかAAAのCDとDVDをお土産で
貰う。
…。

来年も宜しくお願いします。