作戦同時進行 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

061223_213255.jpg
普通の土曜日だとずっと思っていたら、世間は祝日であった。


先ずは、朝から瀬谷さんがニューウェイブの6ミリテープと戦いだす。

忘年会の場所選びと年賀状作成を同時に、小宮くんと取り掛かる。


午後になると、ロケーションから帰って来た永口さんと新開くん合流。

録音部の本田さんも見えて、作業は進む。


なぜか、夕食にケンタッキーフライドチキンを食べようという話になり、ちょっとしたクリスマス気分。


小宮くんのバイクの後ろに乗り、忘年会下見。

これが迷う…。
高級感か?ザッツ飲み会か?地の利は…などなど。

ええいっなるようになるだろ!


会社に戻り、ポツポツと皆が帰りだし、小宮くんと相談。

このまま年賀状作成大作戦、突き進む事に決定!