歌舞伎町24時 その2 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

061013_013645.jpg

夜食をはさんで、撮影は続く。


新宿三丁目交差点付近で浅川さんのくだりを撮影。

ここで浅川さんクランクアップ。


再び、歌舞伎町へ移動。

ここで、うちの新垣くんも明日の撮影の為クランクアップ。


再び、歩いたり追っかけたり走ったり。


終電も無くなり、人もかなり少なくなる歌舞伎町。

それでも、人通りは絶えない。


そして最後、DVD専門店の設定のロケセットへ。


ここまでようやくたどり着いた・・・。

皆ヘロヘロである。

もちろん私もヘロヘロである。


しかし、撮影が終わったから全て終わりではない。

遠足は家に帰るまでが遠足です。


機材ばらし・・・。


これが残っている。


やがて、明けてくる歌舞伎町の空。

眠らない街、歌舞伎町。

寝かせてくれない撮影隊。


・・・記憶が

・・・遠ざかっていく


お・・・おちる・・・