遅刻大会の玉井病院 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060916_102944.jpg
朝、玉井病院についたら…人の気配が少ない。

時間間違えたかなぁ…と思って、撮影場所の三階へ向かう。
照明の白石さんと挨拶。
しばらくすると撮影の中尾さん登場。
ん…時間間違えてた訳ではなさそうだ。
チーフ助監督がウロウロしているのが気になるが、まずは自分達の準備。
やがて瀬谷さん登場。

…。
…。

始まる気配がない…。


「実は…」
ええっ!

制作部…全滅。
演出部…監督、遅刻。
…セカンド、寝起き。
…サード、不明。
ありゃりゃ。

ここまでくれば対したもん。

皆、連日のハードワークで疲れがピークに達したようだ。

後少し…。
もう少し…。

人の事言えたガラではないが、頑張りましょう!


やがて監督登場。
撮影スタート。


しばらくするとセカンドの松村くん、背中を丸めて、こっそり登場。

後一人…。
…ケンちゃんは何時になる事やら。