撮影2日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

Pht07151646.jpg
取りあえず初日は深夜に終了。
宿に帰るものの、何も無し。

深夜の町をうろつき、コンビニを発見しビールを購入し、簡単なお疲れ。

翌日は、公園の池にて撮影。
この公園が・・・であった。
小さな滝が撮影する場所のすぐ横に・・・
「あぁあ・・・」
落胆しかけた自分に石黒くんが
「止めてみますよね・・・」
「えっ?うん・・・」
ゴミ用のネットを機材車から発注する石黒くん。
滝の上部からネットをたらすものの
落差2メートル以上、幅4メートル以上の滝がそんなんでおとなしくなるわけもなく。
「ええぃ!」
しょうがないんで、おもむろに池の中に入っていった。
滝の下から、指示を出すものの、あまり成果無く。
気がつくとびしょびしょの携帯電話に気づく。
晴天の夏場以外だったら絶対やらない行為。
成果もあまり無く、無駄なびしょぬれ。
困ったときに現れる、そんな正義の味方が欲しい・・・。
というわけで、ガッチャピン