歯医者 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060716_170226.jpg

ここのところ、時間を作ってはせっせと歯医者に通っている。

忙しいのを言い訳に、しばらく放置していたツケである。

左下奥歯…治療途中で放置
左上奥歯…二本治療途中で放置、一本新たな虫歯
右上奥歯…詰めていたものが外れた後で一部欠落

現状で把握しているだけでも、これくらいある。

本日はその中の一本が晴れて治療完了のよき日である。

いつものように、行きつけの歯医者に行くのだが…。
この先生、腕は良いのだが、ちょっと怖い。
まあ当たり前の事を言っているのだが、言われるほうにしてみると…である。
おまけに厳しい。
昔はたくさんいた歯科助手さんが皆いなくなってしまった。
そこが先生の悩みの種らしい。


スタジオにもどってからは、効果アフレコ作業。

060725_134524.jpg

なぜか、出目金がいた。