撮影二日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

DVC00036.jpg

昨日は、山村監督のパートの撮影。
本日は、佃監督のパートの撮影の日。
佃監督としては、私は初めてのお仕事である。
前回一緒だった時は、「KARAOKE」という映画で、

私は録音助手のチーフ、あちらはチーフ助監督という立場だった。
時が変われば、立場も変わるというパターンである。

なんかこういうのちょっと嬉しかったりする。
よーしっ、いっちょ頑張ってみっか!って気になる。
と思ってみたら、いきなりアドリブオッケーの路上レポーターのシーン。

ぶっつけ本番!

いや…はい…武士に二言はありません。

…頑張ってみます…はい。