クランクアップ後 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060402_192710.jpg
昨夜のうちに機材バラシを終えたので、「口裂け女」の編集をやっている掛須さんとこへ、DVD化してもらった編集ラッシュを取りにいく。

つくづく映画馬鹿だなぁと思う。
クランクアップしたばかりなので、普通だったら少し休養とって、それから次の事へと進めば良いのに…。

映画馬鹿というか仕事馬鹿というか…稼がなきゃという強迫観念にとらわれているせいか。

理想の暮らしって?
ふと考えてみる。

暖かい南の島で日がな一日、雲を眺めて暮らしてみたい。

しかし悲しいかな、そんな事が現実になる訳がない。

まず日々を暮らさなければ、いけない。
その為の経済活動を行わなければならない。
どうせ働くならと今の仕事を選んだ。

この仕事、ほかの人から見たら、好きじゃなきゃ出来ないよねぇ…と言う感じらしい。
「口裂け女」のロケ中もよく地元の人に言われた。

んん…私達、どこか欠落してるんでしようか…。