吹き替えデー | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060415_101649_Ed.jpg

本日は、スケジュールの都合で合流が遅れた加藤晴彦さんを、吹き替えで撮影していた分を取り返す撮影。
天気が気になっていたが、どうにかなりそうである。
撮休明けの為、皆さっぱりしている。
ふと気付くとメイキング撮影兼録音車両ドライバーの三島君がいない…。
体調を壊してしまったらしい。
他人事ではない。

ふと気付くと、正月以降休みを一日しかとってない…。恐ろしい…。
流石に30代後半の、この体、あちこちガタがきている。もっと大事に使ってやらないと何時かパンクする。
更に恐ろしい事に、休みを取るのが怖いのである。
大丈夫なの?大丈夫なの?という脅迫観念である…。
完全に病気である…。

何時か、パンッと破裂して、そのままシュルシュルシュル…と消えてしまいそうである。

えぇい!消えてなるものか!前進あるのみじゃぁー!


…やっぱり病気である。