月末処理? | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

eizoum.jpg

月末処理を終え、明日の「こまねずみ常次朗 第2話」のMA準備と行きたいところだが…。
日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦である。
いいのか!
良いのか?
こんなんで良いのか!
俺?
…いや!日本代表である。
まるでジーコジャパン発足当事のチームを見ているようである。
ワールドカップまで後わずか、ヨーロッパ組を交えての試合は、最後かもしれないのに…なんじゃこりゃ…どうなってるの。
確かに天候が悪く、ピッチの状態も最悪だった。皆、怪我を恐れているのかなぁという感じだった。
貴方達、本気出してないでしょ!
物足りない…。
物足りない…。
良いのか?こんなんで…。

いやっ待てよ、そうか!。
敵に代表チームの状態を探られない為だな。
来るべきオーストラリア戦の仕込みが始まっている…という事か?
敵を欺くには味方からというではないか…。
よし、わかったあざむかれよう!
こんなわけない!
こんなわけないよな。
これも作戦の一つか!ジーコくん!はははっ。

さっ、じゃあ私は明日の仕込み仕込み。

良いのか?