廣木組の撮休 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

060210_135037.jpg

本日、廣木組は撮休。
気になる件があったりするので、会社に出社する。
フリーの録音部の本田さんが短編映画のダビングを控えて、仕込みに来ていた。本田さんといえば、ベテランの録音技師さんである。
最近では「容疑者 室井慎次」などの録音をしていらした。ちょっとお手伝いしたついでに夕飯をおごってもらう。

相変わらず、私は物に弱い。

スタジオのサーバーの修復などで、なんだかんだ気が付くとほとんどのメンバーが会社に集まっている。


もうじき深夜になる…。
ちなみに私は、夜に弱いお子ちゃま体質である。
明日は再びロケーションである。
駄目だ…、会社で寝よ。
睡魔には勝てない。


こうして撮休は過ぎて行く。
…前と変わんねえじゃん!