九州視察は大分県よりその旅は始まりました。 | 畳屋2代目の笑いと涙のドタバタ劇場

畳屋2代目の笑いと涙のドタバタ劇場

畳屋の舞台裏とも言える畳製作やお恥ずかしい日頃の生活秘話

3年振りに九州視察を行いました。この視察を計画した頃はコロナウイルス8派急増中の時期でしたがこれ以上視察を先延ばしできないやむにやまれぬ事情により決行した。結果的には感染者が減少傾向になっている時期に視察に出かけました。

さて、旅の楽しみは何といっても食事。その土地の美味しい食べ物を堪能するのも目的の一つです。今回ご紹介するのは ハモ料理。食レポのようなコメントは一切しませんので写真で判断してください。 また訪れたい名店です。

 

中津市 鬼太郎 にて