県民功労者表彰 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

「令和六年度神奈川県県民功労者表彰式」が開催されました。

三浦市からは、加藤和巳さまが表彰されました。

加藤様は、(公社)神奈川県生活水保全協会副理事長等を歴任され、
永年にわたり地域の環境保全活動に従事され、組織の充実強化や会員の指導育成に優れた生活をあげる等
保健衛生向上に尽くしたということで栄誉に浴されました。
受賞されました皆様、誠におめでとうございます。


「県民功労者表彰」は、公共の福祉に貢献し、その業績が特に優れた方々を
広く顕彰することを目的とした神奈川県最高の賞となります。

#神奈川県 #三浦市 #高齢者 #地域福祉 #社会福祉
#神奈川県庁 #神奈川県庁本庁舎 #県民功労者 #県民功労 #県民功労者表彰