錦笑亭満堂さん、凱旋落語会! | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

真打昇進後、初の海舟 落語会!
『三崎地魚 まぐろ料理 海舟』にて開催される「錦笑亭満堂独演会」に参加してきました。
昨年真打に昇進された錦笑亭満堂さんが、長年続けられてきた三浦三崎港で行う落語独演会、
今回は三遊亭らっ好さんをゲストに迎えて行われました。