Spotifyで三浦市の小学校創立記念ソング | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

三浦市立上宮田小学校50周年ソング、
『上小 笑顔の宝箱』が、Spotifyに登録されています。

”The Tsuji Zoo”辻克仁さん作曲による上小創立50周年を記念したオリジナルソング『上小 笑顔の宝箱』は、
子どもたちの言葉を組み合わせて作詞されました。

子どもたちとPTAが協働でつくった楽曲という、全国的にも珍しいコラボレーションが実現した素晴らしい取り組み。
昨年11月に開催された50周年記念イベント「かがやきまつり」のライブにおいて、
『上小 笑顔の宝箱』が子どもたちとともに演奏されています。

先生方や保護者、地域の方々に支えられた50周年、誠におめでとうございました!