世界メンタルヘルスデー | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

神奈川県庁は、10月10日「世界メンタルヘルスデー」に合わせてシルバーにライトアップしています。

本日は神奈川県議会の調整日でした。
明日の本会議採決に向けて諸会議が開催され、先ほど(19時08分)全ての会議が終了しました。

私は、明日の本会議場において知事提出議案に対して討論する機会を頂きました。
自民党県議団代表として、精一杯頑張ります!

世界メンタルヘルスデーは、メンタルヘルス問題に関する世間の意識を高め、偏見をな くし正しい知識を普及することを目的として、
1992年に定められました。 世界保健機関(WHO)も協賛し、正式な国際デーとされています。

#神奈川県庁 #神奈川県庁本庁舎 #神奈川県庁本庁舎ライトアップ #神奈川県庁ライトアップ #世界メンタルヘルスデー #世界メンタルヘルスデー2023 #

#WorldMentalHealthDay #worldmentalhealthday