三浦青年会議所60周年記念式典 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

「公益社団法人三浦青年会議所60周年記念式典」に出席し、祝辞を送らせていただきました。 


「いつの時代も未来を切り拓いてきたのは青年です。
リスクを恐れず、勇敢に荒波に飛び込んでいくペンギンに、ファーストペンギンになるのは青年会議所の皆さんです。
まちを想う心を一つにして、JCがファーストペンギンとなって、新時代を築くことを期待しています。」

鈴木雄二理事長はじめ公益社団法人三浦青年会議所の皆様のますますの発展、活躍を祈念しております。
創立60周年、誠におめでとうございます!


60周年に合わせて開催された3年ぶりの
「三崎・城ヶ島花火大会」は、
対抗するかのように2カ所から花火が上がり、大変盛り上がりました!
花火大会開催にご尽力頂きました皆様、誠に有難うございました。