朝起きたら浅尾慶一郎 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

朝起きたら「あさお慶一郎」と覚えてください。


昨夜は「あさお慶一郎 総決起大会」に出席しました。

浅尾慶一郎参院選選挙区第五支部長による力強い決意表明がありました。

「やはり経済を成長させて、税収を増やしていく。
こうしたことしか無いのではないかと、こういう風に考えています。
だから、私 浅尾慶一郎は、
『経済と外交・安全保障』このことを今回の参院選ほど大事なことはない、と思って訴えてまいりたいと思っています。
朝起きたら、何だっけ?あさおきたら何だっけ?
朝起きたら『あさお慶一郎』ということで、
ぜひ皆さまのお知り合いの方にお知らせを頂きますように」


#参院選 #参議院選挙 #浅尾慶一郎 #あさお慶一郎 #決起大会