議員選挙対策会議 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

かながわ自民党「議員選挙対策会議」に出席しました。


7月10日実施予定の参議院議員選挙(神奈川選挙区)自民党公認候補三原じゅん子・浅尾慶一郎2名の当選に向けた活動や方向性について議論されました。
今回の選挙は、4プラス1。改選4議席に加えて、1議席の補欠選挙を同時に行う合併選挙となります。
得票数5位の場合、任期は3年となるため、4位以内に自民党二人を当選させなければなりません。


「社会保障の三原」「経済の浅尾」二人の必勝に向けて、
かながわ自民党一丸となって取り組んでまいります!