JC神奈川ブロックの会議 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

「絆が創る未来(あす)へ 」



公益社団法人日本青年会議所関東地区神奈川ブロック協議会

会員会議所会議において、OBを代表して挨拶させて頂きました。



神奈川県内20の青年会議所理事長をはじめ各地大勢のJCメンバーに、三浦三崎までお越しをいただきました。

心から歓迎を申し上げます。



私は2011年に三浦JC理事長、2012年に神奈川ブロック副会長を務め、

2013年40歳で卒業させていただき、関係者の皆さまには大変お世話になりました。