長男誕生! | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

妻の誕生日の翌日となる9月23日夕方、
母子ともに無事に長男を出産しました。
陣痛が始まって実に72時間もかかりました…
頑張ってくれた妻に感謝、支えてくれた多くの皆さまに
感謝、感謝の想いです。誠にありがとうございました。



不妊治療や高齢出産…


命の尊さを改めて感じることができたと同時に、
子を産み育てる環境について実感をもって考えさせられました。
それもわが子からの大切な贈り物だと思っています。



「少子化問題」



この国が直面する大きな課題に当事者として向き合っていかなければなりません。
父親として、子育て世代として、より一層の責任と覚悟を持ち、
家族をそしてこの地域を守っていきたいと思います。
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
不妊治療は想像以上に大変でした。
ただただ妻の頑張りしかないのですが…