吉田ひでお後援会事務所開き | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

6月18日投開票の三浦市長選挙に向けて、

「吉田ひでお後援会事務所開き」

に出席しました。


三浦市は、今まさに新たな段階に入ろうとしています。

4月から国と県支援のもと、横須賀三浦において

消防の広域化が実現し、素晴らしい新庁舎が出来ました。

その横の市民交流拠点の整備も始まります。

日本初のマグロ専用魚市場も建設が始まり、

また今後は、初声に三浦版CCRC構想、

そして最重要課題の二町谷埋立地の問題はじめ、

東京2020オリンピック・パラリンピック

その先まで見据えた沢山の課題が動こうとしています。

いまは誹謗中傷、足を引っ張る時間はありません。

三浦市は強い危機感を持って、心一つにして、

課題に立ち向かっていかなければいけないと思っています。

国・県・市が連携して、三浦のために全力を尽くす。

足を引っ張る政治ではなく、

政策論争する政治にしなければなりません。

待ったなしの危機的状況の三浦市に、

政治経験というのは、とても重要です。

二元代表制の一翼である議会との対峙、

行政職員や企業、団体との関係、

市長には経営手腕が大きく問われます。

三期12年、苦労を重ね、真剣に向き合ってきた

吉田英男市長でなければ出来ないことが沢山あるのです。

5年後10年後に責任を取れる市長が求められています。

三浦市は変わらなければならない。

変革の歩みを止めてはいけません。

そのためにはこれからも、吉田英男市長に

活躍して頂かなければなりません。

歩みを止めないために、来たる6月の市長選挙、

私も全力で応援してまいります!

{9D1BFF00-733B-4629-9EAF-F41F85E08B91}

{9A04F1EF-2170-4C52-AF71-1D8EB342CBE0}

{159E9F5B-D9D3-4323-BF6C-A00E2324F8C7}

{233B72DC-6B11-4E41-932E-142C9DE23167}