安倍首相 桜木町街頭演説 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

JR桜木町駅前3,000人を超える聴衆の中、
三原じゅん子候補街頭演説会が
安倍晋三内閣総理大臣を応援弁士に迎えて開催されました!


安倍首相演説より

「共産党は、そもそも綱領で
『日米同盟は廃棄する』と言っている。
のみならず、あの東日本大震災あるいは
熊本地震で命がけで昼夜を問わず、
人命救助に汗を流した「自衛隊を解散する」、
こう綱領に書いているのが、みなさん!
共産党であります。
この共産党と組んでいるのが民進党です。

この前党首討論で私は、共産党の志位さんに確かめました。
そうしたら志位さんは、はっきりと言いました。
「自衛隊は、憲法違反です。将来解散します。」
そこで私は聞きました。
「志位さん、それでは災害が起こったら
どうするんですか?」
そしたら、「自衛隊に出動してもらう」と。
これ笑っちゃうじゃありませんか!
解散すると言っているのに…。
自衛隊に対して、
「お前たちは憲法違反だ。将来はお前たちは解散していく」
と言っておきながら、
災害が起こったら「お前出動しろ」。
日本が侵略されたら、「お前命をかけろ」。
こんな話がみなさん、通るわけがないんです!みなさん!
あまりにも、無責任でありませんか?!
私たちは、こんな無責任な人たちに
子どもたちの未来を、日本の平和と安全を
託すわけにはいかないんです。

この選挙問われているのは、
子どもたちの未来を日本の平和と安全を
この無責任な共産党・民進党勢力に託すのか?
日本をしっかりと守ってきた自民党に託すのか?
これを決める選挙であります。
そして、この道をしっかりと前に進んで、
経済を成長させ、国民や地域を豊かにしていくのか?
あるいは、みなさん!
3年半前、4年前に逆戻りして、
今よりも三割も多く、中小企業が倒産していた「あの時代」に逆戻り…
若い皆さんが、頑張っても頑張っても頑張っても、
なかなか就職ができなかった「あの時代」に逆戻りするのか?
前進か?後退か?!
それを決める選挙であります。
どうか投票用紙に「三原じゅん子」と書いて下さい。
投票用紙に「三原じゅん子」と書くことは、
日本を前進させよう!という意思表示であります。
どうか皆さん、三原じゅん子とともに、
日本を前進させていこうではありませんか!
三原じゅん子三原じゅん子三原じゅん子三原じゅん子と
どうぞ皆さん、よろしくお願い申し上げます!
ありがとうございました!!」
{82AECFF5-72FC-4CE0-AF3A-E10C39912A27}

{26CE12CB-0568-4B53-860E-57AA9590F8C2}

{19E9D87A-2541-4C52-B296-BEF414417914}

{48F8DBD0-6B16-4697-876E-64D43AE859F0}