異動 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

「豊かな自然や街のどかさ、温かい人たち…。
この地に住み、働くことは大きな喜びだった」

神奈川新聞三浦支局の山本昭子さんが異動となります。
2年2ヶ月の間、三浦市では大変お世話になりました。
10月からは神奈川県議会等を扱う県政担当になるそうで、
私は縁あって、再びお世話になります。

どうぞよろしくお願いします。


『神奈川新聞』9.15「三浦の皆さんに感謝」より
image