地域をつなぐはつらつフェスタin三浦市総合福祉センター | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

三浦市総合福祉センターにおいて開催されました
『地域をつなぐはつらつフェスタ』に参加をさせて頂きました。


生憎の天候でしたが、会場は参加者でいっぱい、
にぎやかで熱気にあふれていました。
福祉関係団体の参加・協力によるバザーや模擬店の出店や
三崎まぐろラーメンズはじめ数々のアトラクション等
「観る!食べる!遊ぶ!」のおもてなしが盛りだくさんでした!!

三浦市社会福祉協議会広報誌『社協みうら第160号』より、
アトラクション・模擬店については下記のとおりです。
アトラクション:立教大学体育会応援団チアリーディング部・油壷幼稚園鼓笛隊・辻ファミリー
模擬店:三崎まぐろラーメンズ(まぐろラーメン)・三浦創生舎(餃子)・
生活訓練施設萌木(たこ焼)・ハーベスト菊名(パウンドケーキ他)・
三浦市ボランティア連絡協議会&どんまい(から揚げ)・三浦市社協(焼きそば他)他
http://www.shakyo-miura.com/news/news-20140911.html