ひあり、マダニと殺虫剤、そして環境問題 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


最近、日本で話題の

ひあり

マスコミもニュースになりそう!

人々に恐怖を思いっきり

味わってもらえそう!

とゆうことで、連日

ひありについての番組を流しています。

これで、日本中のありさんが

殺虫剤で殺されていくのでしょうね〜〜

大地にまく殺虫剤の方が

ひありよりも害がありそう?

と私は、思うのですが、、

アメリカの東海岸は、

ライム病銀座

と言われるくらい、マダニが沢山生息
しています。

マダニに噛まれるとライム病を

発症する場合があります。

私も2度噛まれました〜〜

が48時間以内に適切な処置をすれば

問題ありません。


なので庭に殺虫剤を撒くなんて

考えたことはありません!

マダニを駆除すれば

庭に住んでいる

蛍の幼虫や蝶、リス、うさぎ

ミミズetc

みんなに害が及びますよね?

たとえマダニに噛まれることがあっても

病院へ行き、抗生剤を飲めば良い

だけですからーーー

人間も自然界に共生しているのですから

人間に害になるものは

全て駆除して良いわけがないでしょう!!

と私は、思っているのですが

殺虫剤を世界中に振り撒かないで!

みなさん、お願いします〜〜

日本のお家では、家の中にも

殺虫剤を24時間ふり撒いています
よね?

アレルギーや呼吸器疾患の人が増える

のは、あたりまえです。

想像してみてください

どれほどの農薬、洗剤、殺虫剤が

毎日、毎日、地球に撒かれているか

その空気を水を飲んでいるのですから

病気になる人が減らないわけです。

極力

化学薬品を使わないように
と思っています。

トイレに流しているものは、そのうち

自分の口に入ってきますよ〜〜

シャンプーを毎日して

そのシャンプーは、どこにいく
のでしょうか?


回り回って人間の体の中を

また通るのですよ〜

とにかく

自分が食べたくないものは

地球さんも食べたくないと思います!