痔とお金の関係 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。



痔になる人は、


ケチな人なんですよ〜


物やお金を出し惜しみする。


何事にもケチをつける。



ようなところがある人

節約家とケチとは違いますが

何事もドが過ぎると病気を招いて

体が心の偏りを教えてくれます。



お金とゆうものは留めずに

常に流しておく

循環させておくと出しても出しても

その何倍も入ってくる

ことになっているようです。




お金が入ってくるのに使わずに

貯めてばかりいると

そのうちに

腐ってきますので

自分の体や人生にも良くないことが

起ってきます。




適度にお金を使って循環させて

くださいね。


お金持ちではなくても

気持ちの良いお金の使い方を

こころがけましょう!



それでは、またね〜