祈りの力 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALU です。


日々いろいろな出来事が起こって

いますが


自分の目の前で起ることは、

あなたの現実です。


困った人がいれば、知り合いがいれば

なおさら、何か手助けを直接して

あげてください。


テレビのニュースで災害や事件を

見ている人は、


そのことについて祈ることが出来ます。


祈りは必ず何かのエネルギーを

動かすことができますので、

一人一人のエネルギは小さくても

大勢の人が同時に祈れば

凄い事ができます。


話はとびますが

35年ほど前、宮崎に


台風の進路も祈りで変えたり

いろいろな災いが日本に入ってこない

ように結界を張る先生が

いらっしゃいました。


その方にお会いして

私は、雨女から晴れ女へ変え

ていただいたり、


寒がりの神経痛もちを一瞬で

良くしていただいた事があります。


日本には、表に出てこられないけど

いろいろなご神事が日々行われ

守りのエネルギーを出して

くださっている方々が

大勢おられます。


あなたの祈りも災害を未然に防ぐ力

になります!


どうぞ毎日数分間でもお祈りを

してください。


あなたが出された良いエネルギーを

天の存在が良いことのために

使ってくれたりもします。


それでは、Maluからみなさまへ


輝く笑顔を送ります。

喜び

のエネルギーを感じ取っていただけると

嬉しいです。


それでは、またね〜