臭い人間 | ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー•ヒーラーMALU

神様の言葉を伝える家系の4代目
神さまのお告げを降ろして30年
どんなお悩みも神さまにお尋ねすれば
心がスッキリします。
maruisangel@@yahoo.co.jp
 

皆さま、こんにちは。

ハワイ島のスピリチュアルカウンセラー

MALUです。


先日お茶を飲みながらまったり

していると


竜神様が我が家に遊びにきて

くれました。


遊びに来るときは小さくなってきてね!

と頼んだか忘れましたが

竜神様とっても可愛い姿で

登場!

で竜神様が言いたいこととゆうのは

最近の人間は臭くて寄り付けない

人が多い!!!


となげいていました。


なんだか分かる気がして

私も大きく頷いていました。


それに、竜神様

人間とお話しするのが好きなんですよ〜


でも最近は竜神様に話しかける

人間が少なくなって、、、


これもかなり嘆いていました。


みなさん、空をみやげて竜神様に

あいさつしてみてくださいね。


竜神様は、必ずあなたのことばを

聞いています。


竜神様と仲良くなると

お天気なんていつでも

思うままにかえてくれますから


お水を飲んだら、お風呂を使ったら、

気持ちいい風を感じたら


竜神様に感謝しましょう。



物理的にお水を汚さないことも

重要ですが


自分の出している気にも注意

しましょう!


くさーい、毒気のある気を

漂わせていると


そんな気が好きな人や霊が寄って

きますので


いつも清々しい気を出しているか

チェックして暮らしましょうね♪


それでは、またね〜