訪問ありがとうございます⭐︎
30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤

4歳年下夫、タロ助と2人暮らし​

結婚記念日が近いので、

結婚時の話を書こうと思います!


タロ助と出会ったのは、

タロ助24歳、

私が28歳の時でした。


きっかけは街コンで、

3回デートして付き合うことになりました。



最初から結婚を意識していた私。


告白された時、

「30歳までに結婚したいと思っているけど、大丈夫?」

と率直に聞きました凝視


友達には24歳相手によく言えたなw

と言われましたが滝汗


そのまま順調に進み、

結婚することになりましたが、

結婚する前に話し合ったことは、


●給料(年収、月給)

●貯金額

●借金額

●子供が欲しいか、何人欲しいか

●将来の同居予定の有無

●宗教の有無

●持ち家が欲しいか


色々なことを話しました。


元彼とも結婚前提に付き合ってましたが、

話し合いが全くできない人だったので、

話し合いができるってすごい大事だなと思います。


結婚が決まった後のほうが、

話し合って決めることだらけですしね。


今も何かを決める時は話し合いができるので、

タロ助と結婚して良かったなと思いますニコニコ


久しぶりのミスド⭐︎

マイベストは、チョコファッション🍫

隣にあるザクザクしたエンゼルクランチも美味でした❤️